BLOGブログ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

日頃より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言の発令及び、現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様の安全を第一に考慮し、4月13日(月)~4月19日(日)の間、突然ではございますが臨時休業とさせていただく事に決定致しましたのでお知らせ致します。

【臨時休業】

期間: 4月13日(月)~4月19日(日)   予定

また、今後の状況などでは、期間などは変更させていただく場合もございます。その場合につきましては、SNSやホームページ等にて改めてお知らせを致しますのでご確認いただけますと幸いです。

休業期間は、電話が繋がらない状態になりますので、何かお問い合わせなどございましたらホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

お客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

一刻も早い事態の収束と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

b-BALANCE スタッフ一同