BLOGブログ

お知らせ

営業再開のお知らせ

日頃より当店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言感染拡大防止の為、6月1日まで休業とさせていただく予定でございましたが、緊急事態宣言解除に伴い、5月28日(木)から通常営業を再開させていただきます。

【営業再開】

営業再開日 2020年5月28日(木)~
営業時間 10時30分~19時30分 最終受付
     (最終受付のお時間はコースによって異なります)

営業を再開するにあたりまして、お客様には安心をして施術を受けて頂くために、更に新型コロナウイルス感染予防対策を強化いたしまして、以下の点を徹底して実施させて頂きます。

・施術時、カウンセリング時のスタッフのマスクの着用
・お客様への手指消毒へのご協力
・スタッフの手指消毒の徹底
・空気清浄機、アンチウイルスアロマでの空気洗浄
・消毒液によるこまめな店内清掃
・ブラシ類などの消毒
・スタッフの検温などによる体調管理
・店内のこまめな換気

さらにお客様、ならびにスタッフの安全を考慮し、以下の点に該当される方はご来店をご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

・発熱、微熱などがあり体調の優れない方

・倦怠感、息苦しさ、及び、味覚や嗅覚に違和感のある方

・2週間以内に海外への渡航履歴のある方

・2週間以内に海外渡航歴のある方との接触がある方

今後とも、安心してご利用頂けるように、そしてお客様にとって安らげる場所であるように全力で努めて参りますので宜しくお願い致します。

皆様にお会いできますことを心からお待ちして申し上げます。

b-BALANCE