BLOGブログ

お知らせ

夏バテ対策

最近はものすごい暑さが続いていますね。

体調管理も難しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか☀

この暑さで、体のバランスを整える自立神経の働きが乱れ、いわゆる夏バテになったり

体内の調整機能が崩れ熱中症になる場合がございます。

夏バテの症状には

・全身の疲労感 ・体がだるい ・無気力になる ・イライラする

熱中症の症状は

・気分の不快感 ・めまい ・立ち眩み ・頭痛 

さらに酷い場合は吐き気や嘔吐、高体温などが心配されます。

そしてこの時期は野外と室内の過度な温度差で自律神経が乱れやすくなります。

暑さで寝苦しくなり睡眠不足・・・なんて方もいらっしゃるはずです。

みなさまも交感神経と副交感神経というのを聞いたことがあると思います。

日中活動しているときは交感神経が有利に働いている状態です

休息しているとき、睡眠をとっているときに働くのが副交感神経になります。

この2つの切り替えがうまくいかなくなると先ほどの症状が出てきてしまいます。

そこでおススメなのがヘッドスパです!

当店の特別な空間で頭のマッサージをしながら副交感神経に切り替えリラックスしてみませんか?

夏場の皮脂もスッキリ落とせます♪

そして頭の凝りをほぐしていくときに使うクリームの中に

リフレッシュ効果のあるペパーミントと、皮脂の分泌を整えてくれるラベンダーのアロマオイルをブレンドして使いますので香でもリラックスしていただけます❁

頭皮の凝りをほぐすことで頭痛や肩こり、顔のシワやたるみのアンチエイジングに効果的です!

優しくしっかりほぐしてこの夏を乗り切りましょう!!!

8月末までの頭浸浴キャンペーンもございます。

炭酸泉のお湯を生え際あたりから掛け流していき

血行を良くしながら毛穴ケアもできるリラックスアイテムです♪

首元まで浸かるのでエアコンなどによる冷えでお悩みの方にもおススメ★

ワンコインの¥500で体感できるチャンスです(*^-^*)

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

【夏季休暇】

期間 : 2022年8月15日(月) ~ 8月19日(金)

今年は上記の期間を夏季休暇とさせて頂きます。
ご予約等、ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

8月20日(土)からは通常営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

b-BALANCE