BLOGブログ

お知らせ

ボリュームUP

最近はお天気が不安定な日が多いですね。

夏休みも明け、朝晩の気温も涼しくなり少しずつ秋めいてきました。

さて、今回は気になる方も多いであろう髪のボリュームについてです!!

髪の毛がペタンとなってしまうのがお悩みというお声を聞くことが多いですが

そのようなお悩みをお持ちの方にはヘッドスパはとてもおススメです。

健康な髪にしていくには、まず頭皮環境がとても重要となります。

まず、頭皮の引き締まりです。

当店では頭の凝りをほぐしながら頭皮を活性化し、血行を良くしていきます。

そうすることにより、弾力とハリが頭皮に現れ髪を根本から支えてくれます(^^)/

そして、頭皮と髪の洗浄をすることで普段のシャンプーでは落としきれない付着している化学物質を落とし、毛穴のつまりが解消されます♪

頭皮と毛穴のケアでボリュームが無くなる原因の解消に繋がります。

継続していくことにより、普段からふんわりと根本が立ち上がったボリュームのあるヘアスタイルを維持することができます!!

当店で取り扱っているオーガニック商品のヴィラロドラの頭皮ローションもおすすめです☆

【イーペル エナジャイジングスキャルプローション(左)】

頭皮も年齢に応じてケアしていきたい方に。

配合されているローズマリーのアロマは、老化の元となる活性酸素を除去する成分がを多く含んでいるためアンチエイジングに効果的で血行促進効果もあります♪

そしてペパーミント配合なので清涼感のある使い心地です!

【カミラ モイストスキャルプローション(右)】

頭皮の乾燥が気になる方に。

アロエベラで頭皮の乾燥を防ぎます。

柑橘系のベルガモットとグレープフルーツのアロマでリフレッシュな香りです♪

洗顔後に化粧水などをつけると思いますが、頭皮も同じです!

頭皮ローションをつけてからご自身でマッサージをするとさらに効果的になります(*^-^*)

もちろん睡眠や生活習慣などを整えることも重要です。

ヘッドスパでリフレッシュしながら頭皮にハリと潤いを与えボリュームのある髪を目指しましょう☆

b-BALANCE