BLOGブログ

お知らせ

春の疲れを解消!

こんにちはb-BALANCEです

あっという間に4月に突入いたしました。

春から新生活が始まる方はドキドキな時期ですね。

おそらく、年度末で多忙だった方も多いのではないでしょうか。

この時期は生活環境やお仕事の忙しさで疲れが出やすくなります。

そんな溜まった疲れをヘッドスパで解消しませんか?

頭皮のマッサージでツボを捉えながらほぐすことで、頭の緊張が和らぎ、血行が良くなるため

首、肩のコリや眼精疲労に効果的です!

頭や首肩周りをほぐしながら副交感神経に切り替えていくことで

リラックスしながら頭皮ケアをしていくことが出来ます(*^-^*)

マッサージでコリを解消したい方には、

『スタンダードロングコース(70分)』や『脳疲労回復コース(90分)』がオススメです♪

肩~頭までツボや筋肉を捉えながらマッサージしていきます。

クリームバスでは凝り固まった頭皮をじっくりほぐすので頭のダル重さや頭皮の硬さなどの解消に繋がります!

頭皮がほぐれると様々な効果をもたらします♪

まず、血行促進効果です。

血行が良くなることにより、眼精疲労の改善や首や肩にかけてもコリの改善に繋がります。

頭のダル重さや目の疲れを軽減!

血液の流れが悪くなると、頭皮が赤くなることがあります。

ヘッドスパでしっかりほぐし赤さを軽減しましょう。

コリなどの改善の他に頭皮環境を良好に保つことにも繋がりますよ♪

そして自律神経が整うことにより睡眠の質にも好影響です。

眠りが浅い方、睡眠不足の方にもオススメです(*^-^*)

そして女性に嬉しいリフトアップ効果も♪

頭の筋肉がほぐれることにより顔の筋肉をグイっと引き上げてくれます

頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる役割がありますので、固まって弾力を失うと引き上げる力が減少してきてしまうのです(>_<)

また、春のお悩みで多い『花粉』も毛穴の奥から洗浄し除去!

毛穴から髪まで付着している花粉を落としスッキリ&リラックス(^^♪

粒子のとても細かい海泥クリームを使い、保湿しながら普段のシャンプーでは落としきれない毛穴の奥まで洗浄しケアしていきます。

お仕事や生活環境の変化で多忙なこの時期はヘッドスパで疲れを癒しませんか?

この時期特有の疲労をぜひ当店でリセットしてください♪

b-BALANCE