BLOGブログ

お知らせ

~年末年始休業のお知らせ~

皆様、こんにちは!

2019年も残り1ヶ月をきりましたね!私自身、1年があっという間に感じられましたが、皆様にとって2019年はどのような1年でしたでしょうか?

今回はお知らせがございます!

タイトルにもありますように、当店では、2019年12月31日(火)~2020年1月3日(金)の間、年末年始休業をいただきます。

ご予約など、ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

1月4日(土)からは通常営業となります。

また、年末年始休業前後はご予約が混み合う事が予想されますので、ご来店予定の方はお早めのご予約がオススメでございます!
(ありがたいことに徐々にご予約埋まり始めております!)

年を越す前に、1年お世話になった方へのプレゼントや、1年頑張った自分へのご褒美にヘッドスパはいかがですか?★☆

2019年、残り1ヶ月。
たくさんの方にお会い出来ますこと、スタッフ一同、楽しみにしております♪
皆様からのご予約、心よりお待ちしております!

b-BALANCE

※当店では、ご予約の当日キャンセル、無断キャンセルはお断りさせていただいております。
キャンセル、お日にちのご変更をご希望の方はご予約されておりますお日にちの前日までにご連絡をお願いいたします。
また、やむを得ない場合のキャンセル(体調不良など)は、できるだけお早めにご連絡頂けますと幸いでございます。