BLOGブログ

お知らせ

ヘッドスパでリフトアップ!

こんにちは、b-BALANCEです。

梅雨後半になり夏の暑さを思わせる日も出てきましたね。

湿度と暑さに負けないように体調管理に気を付けましょう!

さて、5月にマスクの着用が個人の判断に委ねられることになりましたが
春は花粉も多く着用される方も多かったのではないでしょうか。

段々と湿度と気温が高くなり、マスクを外そうかな・・・と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、気になる方も多いであろうお顔の印象!
テレビでもコロナ中はあまり使っていなかった、口紅やチークなどを久しぶりに購入した!
という声を耳にしますが、お顔のたるみなどのケアはいかがでしょうか。

ブログ画像

マスクをしてあまり見せていなかった部分が気になる方も多いのでは・・・
第一印象がマスク込みのイメージの方もいれば、コロナ前の顔のイメージのままの方もいらっしゃると思います。
皆様、マスクを外す準備は出来ていますか??
マスクをしていたことでお顔の筋肉を以前より使わなくなり
たるみやシワが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこでおススメしたいのがヘッドスパでのリフトアップ効果!
頭皮のマッサージが効果的というのをご存じの方もいらっしゃると思います。

顔と頭は筋肉や筋膜で繋がっているので、頭皮が硬くなっていると顔の筋肉を引き上げる力が弱くなりたるみやシワの原因となります。

最近では『マスク老け』なんて言葉も耳にすることもあります。
マスクをしていることにより、顔の筋肉を動かしずらくなることが原因と言われています。

眉間、おでこのシワやほうれい線などをヘッドスパで頭から首肩までしっかりほぐすことで改善に繋がります!
凝り固まった頭皮や首、肩をヘッドスパでほぐしましょう!

筋肉のコリを解消することで、浮腫みやたるみの改善に繋がるのでリフトアップ&スッキリ感の効果がありますよ(^^♪

女性限定のコースになりますが、当店の【デトックスコース(90分)】がオススメです!

ブログ画像

リンパの流れを良くするデコルテのオイルマッサージをしていくのですが
耳後ろのリンパ節からマッサージしていくことにより浮腫みやコリの解消へと繋がります。
リンパの流れを良くしながらリフトアップ出来るケアは当店ならでは☆

是非、脱マスク生活に向けてケアをしましょう♪

b-BALANCE

ヘッドスパ/ヘッドスパ専門店/ヘッドマッサージ/脳疲労/頭痛/眼精疲労/頭コリ/首コリ/肩こり/ストレス/睡眠障害/疲労回復/デトックス/ヘアケア/エイジングケア/ダメージケア/髪質改善トリートメント/白髪/ツヤ、ハリ/頭皮ケア/頭皮トラブル/頭皮乾燥/頭皮かゆみ/育毛促進/血行不良/冷え/代謝/リンパ/たるみシワ/むくみ/ツボ/自律神経/オーガニック/リラクゼーション/リフレッシュ/マッサージ/髪質改善/頭浸浴/