BLOGブログ

お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う臨時休業延長のお知らせ

日頃より当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


政府からの緊急事態宣言をうけて当店では4月13日(月)~5月6日(水)の間、お客様の安全を一番に考慮し、臨時休業とさせていただいておりました。
ですが、先日の緊急事態宣言の延長があり、この度、臨時休業期間を延長させて頂くことに決定致しました。度重なる、変更により大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

【臨時休業】
期間 : 2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)         予定


また今後につきましては、現段階では確実な再開日等は見通しがたっておりません。臨時休業の期間も5月31日(日)までとさせて頂いておりますが今後の状況などでは変更などが考えられますので、営業再開につきましては、こちらのホットペッパービューティーのブログや、ホームページのブログ等でお知らせ致しますのでそちらをご確認頂けますと幸いです。


また臨時休業期間中はお電話でのお問い合わせはいたしかねますので、お問い合わせ等ございます場合はホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。


皆様には大変なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。


事態の一刻も早い収束を、そして皆様のご健康を心よりお祈りしております。


b-BALANCE