BLOGブログ

お知らせ

コロナ対策について

日増しにコロナ感染が広がり、不安が募る日々が続いています。
また、それと同時に在宅ワークも進み、目の疲れや頭痛、首肩の不調を訴える方も多くなりました。

そんなお客様にできる限り安心してご来店頂ける様に、
今日は改めて当店の感染対策について、お知らせしたいと思います。

【店舗での対策】
●受付・施術台・シャンプー台等、手の触れる場所の消毒
●店内の頻繁な換気(ドアの開放などで、こまめな換気をしております。)
●スタッフの常時マスク着用
●出勤時の体温・体調チェック・施術毎の手指消毒の徹底
●来店者数の制限と管理

【お客様側への対策】
●来店時の手指消毒、体温チェック(非接触体温計を使用)のお願い
●店内でのマスク着用のお願い
※施術中もマスク着用をお願いしております。汚れや水濡れなどしてしまいますので新しいマスクも
ご用意しております。

また、カウンセリング時に触れる物品やカウンターなど、
お客様毎に消毒シートやスプレーを用いて拭き取りを行っております。
(お手洗いも同様に消毒を行い、安心してご利用頂けるよう努めております。)

また、施術を行うお部屋については完全個室になっており、
お部屋ごとに空気清浄機を設置し、換気も行っております。

コロナウイルスによって厳しい日常生活が続きますが、
少しでもお客様の不安を取り除けるように、工夫と見直しをしながら営業を続けて参りたいと考えております。

何かご心配なことやご不明点等あれば、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

b-BALANCE