BLOGブログ

お知らせ

W杯ご覧になってますか?

こんにちは!b-BALANCEです(*^-^*)

ご覧になっている方も多いであろうW杯!

とても盛り上がっていますね!

本日の早朝4時からスペイン戦もありました(^^)/

もちろん私、リアルタイムで応援しました

後半の堂安選手のスーパーゴールに

三苫選手のスーパーアシストからの田中選手のゴールも最高でした☆

早起きした甲斐がありました!!!

今回のワールドカップはカタールでの開催ということで時差が6時間・・・

寝不足の方も多いのではないでしょうか

こんな時におススメなのがヘッドスパです\(^o^)/

睡眠不足で目や頭が重い方、W杯とお仕事でお疲れの方

ぜひ当店のヘッドスパでリラックスしませんか?

しっかり、じっくりほぐしながら頭の疲れを癒します♪

ヘッドスパ後のスッキリ感をご体感ください!

12月5日の試合も遅い時間の24:00キックオフですね

次のクロアチア戦に向けてコンディションを整えましょう!

ドーハの歓喜を!!!

長友選手のブラボーが聞きたいですね(^^♪

b-BALANCE