BLOGブログ

お知らせ

週1のホームケア

こんにちはb-BALANCEです。

GWも終わり、あっという間に5月も中旬に差し掛かりました。

暑い日も増えてきましたよね(>_<)

さて今回はご自宅で出来る頭皮ケアのオススメです。

これからの時期、気にされる方も多い頭皮ケア。

ニオイやベタつき、毛穴の皮脂汚れなどのお悩みを解決したくヘッドスパにいらっしゃる方も多いです。

ヘッドスパではご自宅では落としきれない皮脂もしっかり除去することが出来ます(*^-^*)

ご自宅でもお気軽に頭皮ケアされたい方もいらっしゃると思います。

そこで当店の施術でも使用している海泥(マリンシルト)クリームのご紹介です。

こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!

・べたつきや痒み

・ニオイが気になる方

・髪と頭皮のエイジングケアに

・抜け毛、白髪、ハリコシのない髪に

・髪のダメージが気になる方

週に1回シャンプーの後に地肌に塗布し馴染ませながら揉みこみマッサージすることにより

きめ細かい粒子が毛穴の奥の汚れをスッキリ除去し毛穴を引き締めてくれます。

数分ホットタオルをしてお時間を置くとより効果的です♪

天然植物エキスが髪と頭皮のコンディションを整え健やかに保ってくれます。

ノンシリコンで、海シルトやミネラルオイル、ピディオキシジルなどこだわりの成分が配合されております。

ピディオキシジルは育毛剤でお馴染みのミノキシジルと同様の血行促進効果があります。

血行促進されると髪の成長に重要な毛母細胞へ栄養素などを運び毛髪の成長を助けてくれる効果があります♪

お風呂タイムに週1回の頭皮ケアを取り入れてみるのはいかがでしょうか(*^-^*)

このクセになるスッキリ感を是非ご体感ください!

b-BALANCE